RECENT ENTRIES

2012-07-05

名古屋一致団結

おはようございます!リナです。

先週はお休みしてしまいました。
今週からガシガシいきます!
まぁ先週はというと私用で実家に帰っておりました。ちなみに愛知です。
帰っていたのは別件なのですがたまたま高校生の時から撮っていたバンドがライブをやるようなので撮影しに行って来ました!

この日はGLORY JACKPOT SYSTEMG-1というイベントでした。
■G-1とは?
GLORY JACKPOT SYSTEM がオーガナイザーを務めるイベント。
競馬のG-Iのようなサラブレッドなアーティスト達が、K-1のように全くバラバラなジャンルから集められた異種格闘技イベントであり、ジャンルを超えて、お客さんが楽しめるイベント。ぜひ、この機会に普段見ることのないアーティストにも触れてみてほしい!


というイベントです。
私も久しぶりに見たので楽しく撮影できました!


ステージからおりてのパフォーマンス

お客さんとの一体感もすごかったです。


この日は
「名古屋一致団結」
というコンセプトがありました。
東日本大震災のことを忘れないため今もバンドで様々な活動の参加、宣伝などを行っています。
地元でこうやって活動しているバンドからまた私も力をもらいます。

音楽でできることは限られているものでもなく、自分達でできることは無限にある。
伝えることができる立場であるならそれをしなければもったいないなと思いました。

いい時間でした。
地元に帰るとまた改めて分かることがたくさんありますね。
実家で風邪を引いて寝込んだのは誤算でしたが・・・笑

▼GLORY JACKPOT SYSTEM





とここでこの間Photo Next2012に行ってモデルをした冊子を頂いてきました。
なんだか自分が載っているのは不思議な気分でした。
そして恥ずかしかったです。笑
Photo Nextに行った方は見ているでしょうか・・・笑




ではではこのへんで!
早く風邪治して万全の体調で撮影行きたいです!
皆さんも体調管理はしっかりして撮影に臨みましょう!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿