RECENT ENTRIES

2012-07-12

ファイナル

りなです。

なんやかんやで最近はバタバタしています。
学校だったり私事だったり・・・頑張ります。

ということでいつも通りライブを!!
7月8日にUNDERLANDANARCHY STONEのツアーファイナルに行ってきました。

CDをリリースして各地をまわってきてファイナルを迎えるということは撮影していても感慨深いものがありました。
こうやって1つひとつ歩いて行くんだなと私も力を貰います。

ついに今日です。
やる気十分です
リハを見守るUNDERLANDとANARCHY STONE
楽しむ準備も万端です!
入念に準備します




今回はオフショットを少しだけ公開です。
ステージ以外のショットからもその日の雰囲気や彼らの気持ちも伝わってきますね。
よく観察してコミュニケーションをとりながら撮影していくと新しいものが見えたりすると思います。
自分も楽しみながら過ごせると自然といい表情もつかめたりするもんですね!




ライブ終わった直後はいい笑顔でした!!

ライブの写真もまたお見せしたいと思います!

▼UNDERLAND
▼ANARCHY STONE



最近デジタルネガフィルムの制作もやってます。
これはまた詳しく書くのでもう少しお待ちください・・・。


明日はついに遠藤さんのVLamb講習会です。
しっかり技を盗んで・・・いや勉強してきます!笑
予報は雨ですねー。晴れるといいのになぁ。贅沢言わないので曇りでもいいです。
神様お願いします。泣


朝早いのにこんな時間。
それではおやすみなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿