RECENT ENTRIES

2012-08-09

つながり

更新スピードが遅れております、リナです。
すみません><
夏休みと呼ばれるシーズンではありますが、休みはあってないようなものですね!笑

先日UNDERLANDとANARCHY STONEのツアーファイナルの記事を書きましたが7月にはもう1つツアーファイナルがありました!
それがこれです!

アーティスト写真も撮影したARTEMAのツアーファイナルです!
入りから撮影してましたがやはりファイナルの気合いというのが伝わってきました。

リハも気合いが入ります。
機材も大事です。顔は職人風です。笑





開場してお客さんがぞくぞくと中に入っていきます。
たくさんの人が列をつくっていました。ワクワクしますねー!

 そしてライブスタートです!


最終的にはステージからおりてお客さんと盛り上がりました!
生で体感することやそこにあるエネルギーや繋がりを感じました。
終わったあとは最高の笑顔でしめました!!!


この日は人が多く、盛り上がりもすごかったので撮影も大変でした。
人と人の間をかけめぐり、時には倒され、なだれに巻き込まれたり、、、。でも、みんな倒れたら助けてくれて、手を差し伸べてくれるんですよね。
笑顔でありがとうを言い合ったりして、この空間には愛しかないなーなんて思ったりしました。人と人との繋がりを感じた日でもあるし、いい人の周りにはいい人が集まるのかななんて。

対人というのはやはり面白いです!


ARTEMAツアーお疲れ様でした。
ツアー終わったけれど間髪いれずにライブがあったりして今後も期待ですね。
しっかりシャッターきっていこうと思います。


▼ARTEMA



りなでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿