RECENT ENTRIES

2012-09-12

8月30日、歩いて来た道

こんばんわ!リナです!
9月に入ったけれど残暑が厳しいですね。
昼間は暑いですが頑張って行きましょう!!!

そんな暑い中、8月30日に私がいつも写真を撮っているUNDERLANDのギターの広太郎さんが脱退ということで最後の撮影に行ってきました。
本当に感慨深いです。
いろいろ細かいところは言いませんががっつし写真に収めてきました。

快進のICHIGEKIの企画で、almoSphereと3マンでした!
広太郎さんの準備も入念です。
ラストということで広太郎さんのポートレイトをちょこちょこ撮影しました。
どんな時でもふざけているのが広太郎さんです!笑




そしてライブスタート!!!

今日は気合いも充分です!!!!!
光さんも楽しそうです!




最高潮の盛り上がりでした!!!





終わった後はみんなやりきってました。


誰かの人生の分岐点に立ち会うというのはきっと何回も何回もおとずれるものではないし、何かを決断するというものはパワーもいるものだと思います。

その瞬間に立ち会えて、その瞬間を写すことができて幸せでした。
だれかの記憶として、記録を写すことができるというのは私が写真をやってる意味でもあるし、人と関わってきている証でもあると思っています。

大事なことは忘れずにずっともっていたなぁなんてしみじみ思ったり・・・


撮影している時は夢中で残さなきゃと思ってるんですけどね(笑)



最後の最後まで楽しい気持ちを忘れない!!!



本当に楽しい1日でした!!!!
UNDERLANDはもちろんのこと広太郎さんともこれからも関わっていけるだろうし、これからも変わらずに繋げていきたいと思います。


ありがとうございました!!!!!!!!

ではではリナでした!!



▼UNDERLAND
▼快進のICHIGEKI
almoSphere



0 件のコメント:

コメントを投稿