RECENT ENTRIES

2012-11-21

写真展開始!!

こんにちはエンドーです!
紅葉の時期もそろそろ終了ですね。東北では雪も降っているようで、スタッドレスに履き替える季節がやってきました。今年はどのような光景に出会えるのでしょうか、ワクワクです!!
それはともかく、以前の記事でもご案内していた写真展の搬入作業が昨日おこなわれました。今日はその速報板です。

昨日の午後三時、会場である新宿ギャルリー トラン・デュ・モンドへゆくと作業が始まっていました。
入口ではじめに目に入ったのは、キャプション群・・・


並んだキャプションの数は合計で58枚!サイズが通常よりも大きいので、これだけでも圧巻です。
なにより、12名での合同写真展ですから、ただならぬオーラを放っています(笑)

横に目を移すと・・・自分の写真も置いてありました!
これが一番大きなサイズの作品ですが、他にも三点ほど展示しております!写真を見ながら「誰が撮った作品だろう・・・」と想像すると面白いかもしれませんね。
全ての作品が揃ったところで、大変なのはここからなのです。実際の作品を配列し直し、全体のバランスを整える作業が待っています。「あーでもない、こーでもない」と言いながら、一時間半が経過・・・やっと位置が固定されました!
ここまでくれば僕らの作業はほぼ終了です。あとはユニバーサルカラーのスタッフさんにお任せです!
こちらの作業はものの30分ほどで完了です。さすが速い!あっという間に終わってしまいました。
そして完成したのが・・・・こちら!
・・・お約束ですね。会場でお待ちしております!
 

 
 
 
実は会場にこんなものもご用意しました。どこにあるかは秘密ですが一緒に探してみてくださいね。
 
 
それでは今日はここまで!また次回~!!
 
We love photograph!
http://v-lamb.blogspot.jp/ 
                                  えんまさ

【写真展・鉄道風土記】

■会期:11月21日(水)~25(日) 10時30分~18時30分
■会場:ギャルリー トラン・デュ・モンド 東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル9F
■アクセス:西武新宿駅北口正面 徒歩0分、JR新宿駅東口より徒歩10分
■問い合わせ先 : ギャルリー トラン・デュ・モンド
  電話03-5273-4557 Fax 03-5273-4517
http://www3.ocn.ne.jp/~km-p/



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿