RECENT ENTRIES

2012-11-22

寒さを吹き飛ばす

こんにちは!
もう寒い季節です!冬ですよーーー!!

とそんな中熱いライブの撮影してきました!
GAKUFESTというイベントでARTEMAの撮影でした!

最初から満員のお客さんでした!!すごい盛り上がりですねー!!!!
 いい顔してますね!
最後まで大盛り上がりでした!!
バンド側もお客さんもみんなが楽しそうな顔をしていました。
みんなが幸せな空間で素晴らしかったです。
終わった直後のMEGさんです。
こちらもやりきったいい顔してますねー!!
この日はみんな汗だくで、寒さも吹き飛ばすライブでした!



ただライブ終わった後はしっかり汗ふいて風邪はひかないようにして下さいね!笑



さぁー今日も張り切って撮影行ってきます!!!
リナでした!

▼ARTEMA
http://artema-web.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿