RECENT ENTRIES

2012-11-29

嬉しい知らせ!

こんにちは!
風邪のせいで声が出なくなってしまったリナです!笑
ささやき声しか出なくなった時はびっくりしました。
みなさん寒いので風邪には気をつけましょう!!!


今日は嬉しいニュースが入ってきました。

いつも写真を撮っているバンドARTEMAがこの度・・・
メジャーデビューすることになりました!!!!!
そして1st Full Album『ARTEMA』を2013.2.20にリリースするそうです!!!!

身近に撮影している人たちが頑張っていると私も頑張らないとなと思います。

なので今回は先日ブログを更新した後に撮影に行ったARTEMAのライブを!

大盛り上がりでした。
この日は久しぶりに撮影中ふきとばされて足に痣がいくつかできましたが、これも撮影の醍醐味というもので勲章だと思ってます。



おまけに・・・
MC中のDrのHALさんの真剣な顔が渋くてどうしても載せたかったんです。笑


ARTEMA本当におめでとうございます!!
都内だと12月22日に渋谷asiaでARTEMApresentsでライブがあるのでチェックしてみて下さい!

さぁー今日も渋谷で撮影です!
声は出ないけど体は元気に頑張ります!!!

リナでした!


▼ARTEMA
http://artema-web.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿